コブクロLIVEreport



前日〜出発
いよいよ前日が迫ってきました!EMTGカードとチケットも届き、もう準備万端!後は行くのみ!
EMTGカード チケット
今日親と何時にどういう交通手段で家を出て何で帰ってくるかを話し合ってました。
予定決めてないまま行かなかったら飯も食えてなかったヽ(;´Д`)ノ 危ない危ない
今コブクロの曲聴きながらテンション上がってますw
念のため予定表でも・・・

こ の 手 抜 き 感 は ひ ど い
もう下の棒人間とか俺のテンションの上がり様をあらわしてますねwww

このままおき続けてるとライブの時死にそうなんで寝ます!おやすみなさい!

翌日
おはようございます。今コブクロの曲聴いて目覚めました。
布団の中にもぐって体調管理しながらポケモンしてますw
またライブのセットリスト見てないんで、何の曲が演奏されるかわからない状況。
wktkしながら演奏される曲を予想しながらPCしてます!

11時45分 出発1時間15分前
ドキドキしてきた・・・!とりあえず車の中で聞けるようにCDに曲書き込んでます
昼飯が2時半?くらいだから間食をこれからたしなみます^q^おにぎりだお
会場着いたら親のケータイでついった経由で更新するかもだお!!
うはははwww楽しみwwwww

出発1時間前
今スティッカムで配信ちう!
興奮が抑え切れてないお^q^


いってきます! back