コブクロLIVEreport



移動〜到着
移動・到着の前に前記事の文字数が多すぎて貼れなかった画像を張ります。
コブクロのバッグ。グッズで買ってきまんた。
コブクロのマフラー型タオル!
コブクロのサインが入ったポスター&なんか。←
他にも撮ったんですけどもし、もしこれからライブの人がいたらと思ったんで省略(30枚くらいあったんでタグ打つのがめんどかったってのは内緒。見たい人はメールでも送れば良いと思う)。

ライブも終わり、観客8000人が出口へ急ぐので満員電車ならぬ満員帰宅者(たとえ下手で悪いか)の状態。
なんとかシャトルバスに乗り、駅で新幹線待機。 そこでtakoyaki買って、20分ほど待ってました。
ホームに行くと3人くらいしかいない。コブクロファンでたくさんいると思ってたから場所間違えたのかと不安に。
んで、乗ったら目的地の駅にいけるらしくて一安心。乗ってずっとたこやき食ってました。
新幹線から降りて鈍行へ乗り換え。するとめっちゃ空いててびびった
ちょっと頭が見えてるけどそれが家の親
んで地元(?)に着いて一安心。なんかまだ物足りない感あったけども・・・。

おまけ
巷で噂(?)のThe・TAKOYAKI
朝の茶事。何気にうまい。
新幹線から見た新潟の風景。あんまうまくとれんかった・・・

とにかく一言にまとめると幸せだった!

END back